2015年01月18日

お友達のレオ君

ウッディに
へ〜んしん 
20150114 064.JPG


お留守番していてくれたレオ君に
お土産 ウッディのお洋服Good


カっチョイイゾぴかぴか(新しい)


おとなしいレオ君は
いつも おりこうに着せてっもらってる〜〜



うちの2ワンは・・・
無理だなあせあせ(飛び散る汗)


 

【ワン友の最新記事】
ニックネーム 柊 at 17:28| Comment(2) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもレオ登場ありがとうございます。
散歩から戻ると、まず洋服探しが始まります。さっさと着せないと、隙あらば交尾しちゃうので急がねば〜笑
それほど大好きですね。
スヌード付けてられるから、2ワン大丈夫?!
Posted by レオちび at 2015年01月19日 14:53
そうなんですか^_^
レオちゃん、お洋服が大好きなのね^_^パパの匂いがする?^_^


うちは、ラーカスがよくホリーに^^;乗っかりますが、ホリーはうまいこと すり抜け術を取得しました^_^
Posted by レオちびさん at 2015年01月22日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。